「14年ぶりの子育て」の記事一覧(2 / 5ページ)

14年ぶりの子育て (40)トレーシーの命日に

トレーシーの命日に トレーシーが亡くなってからちょうど3年目、4月14日はトレの命日です。 昨日からかつてトレ・・・

14年ぶりの子育て (39)家族会に参加して

家族会に参加して 2年ぶりに、マリヤとカレンの母犬や兄弟犬達と会う機会に参加しました。 山梨から中央高速で愛知・・・

14年ぶりの子育て (38)Tracy’s dogrun

Tracy’s dogrun 先日の春一番の風で家の廻りの雪がすべて溶け、これでもうすっかり春なの・・・

14年ぶりの子育て (37)久しぶりの我が家

久しぶりの我が家 4ヶ月弱の入院を終え、我が家に戻って最初に行ったことはマリヤとカレンのご飯づくりでした。 足・・・

14年ぶりの子育て (36)思い出した歯磨きの習慣

思い出した歯磨きの習慣 私が発病してからちょうど1年が経過しました。 私の病気がまさかこんなにも長引くとは思い・・・

14年ぶりの子育て (35)2歳のお誕生日おめでとう

2歳のお誕生日おめでとう 今日はマリヤとカレンの2歳のお誕生日です。 マリヤはというと、顔立ちは赤ちゃんの時と・・・

14年ぶりの子育て (34)先代トレーシーの誕生日

先代トレーシーの誕生日 今日は、先代のGRトレーシーの誕生日でした。トレーシーが亡くなってから、もう2年以上に・・・

14年ぶりの子育て (33)トレーシーの三回忌

トレーシーの三回忌 4月13日、今日の東京はそぼ降る雨でちょっと寒いです。一昨年の4月14日、愛犬トレーシーを・・・

14年ぶりの子育て (32)ママが入院の間

ママが入院の間 8月の末から私が入院し、3ヶ月間マリヤとカレンの世話は、パパが当然ながらお散歩からご飯の支度、・・・

14年ぶりの子育て (31)1才おめでとう

1才おめでとう 今日はマリヤとカレンの1才のお誕生日です。 カレンがわが家に来てから、マリヤは両親を独占できず・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ