「微笑みの国の路上犬」の記事一覧(2 / 3ページ)

微笑みの国の路上犬 (17)洪水 – 被災犬の避難所

微笑みの国の路上犬 (17)洪水 – 被災犬の避難所昨年のタイの大洪水は大変な・・・

微笑みの国の路上犬 (16)洪水 – 皆が被災者

洪水 – 皆が被災者 微笑みの国の国民も、1ヶ月以上も続く大洪水に微笑みを怒り顔に変えてもおかしく・・・

微笑みの国の路上犬 (15)我が家にハナを迎えるまで

我が家にハナを迎えるまで これまでタイ国在住のN.O さんは、ハナちゃんのレスキューと治療、そして里親捜しと多・・・

微笑みの国の路上犬 (14)タイの洪水被害拡大(動物レスキュー)

微笑みの国の路上犬 (14)タイの洪水被害拡大(動物レスキュー) タイのN.Oさんから続報が届いていますが、今・・・

微笑みの国の路上犬 (13)タイの洪水被害拡大(その2)

タイの洪水被害拡大(その2) タイ、バンコクからN.Oさんからの続報です。水害はどんどん広がっています。今は、・・・

微笑みの国の路上犬 (12)タイの洪水被害拡大

タイの洪水被害拡大 タイでは大雨のため大変な洪水が起こっています。日本のTVニュースでも報道されていますが、こ・・・

微笑みの国の路上犬 (11)輸出向け食用犬のトラック摘発

タイで輸出向け食用犬のトラック摘発 タイと言えば、プミポン国王が殺処分寸前の野良犬を助けたことから、国王が自ら・・・

微笑みの国の路上犬 (10)ポンさんの訓練所

微笑みの国の路上犬 (10)ポンさんの訓練所(塀の向こう側の犬たち)11月中旬のタイは雨も降らなくなり乾いた快・・・

微笑みの国の路上犬 (9)病院の17日間

微笑みの国の路上犬 (9)病院の17日間(塀の向こう側の犬たち) タイガーとスノーを保護してから、Kさんはほと・・・

微笑みの国の路上犬 (8)塀を越えて

微笑みの国の路上犬 (8)塀を越えて(塀の向こう側の犬たち)ハナの脚の回復が進み、治療もとくに必要なくなった頃・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ