「犬と一緒に遊ぼう」の記事一覧(2 / 5ページ)

逆犬ぞりレース

逆犬ぞりレース 近頃、楽しい話題が少ないなあと思いつつ、こんなニュースを見つけました。いつも息を合わせて犬達が・・・

犬連れ旅のマナーはちゃんとしてますか?

犬連れ旅のマナーはちゃんとしてますか? 犬連れで旅行することが当たり前になってきた近頃ですが、マナーやルールは・・・

Noahのアジリティーに挑戦!(4)

Noahのアジリティーに挑戦!(4) オレゴン州は今週学校が春休みとあって今夜の出席犬は、ボーダーコリーのBe・・・

Noahのアジリティーに挑戦!(3)

Noahのアジリティーに挑戦!(3) さて、4週目のレッスンはずいぶんアジリティーらしくなってきました。部屋の・・・

Noahのアジリティーに挑戦!(2)

Noahのアジリティーに挑戦!(2) 2回目のクラスからシェルティのFlintが仲間入りし、総勢6匹になりまし・・・

Noahのアジリティーに挑戦!(1)

Noahのアジリティーに挑戦!(1) YouTubeで下記のリンクの映像を見てからというもの、いつの日にかNo・・・

みんなで楽しむ大型犬のイベント

最近は、小型犬ブームで大型犬以上の犬を見ることも以前より少なくなり、犬と家族が楽しむイベントも小型犬ばかり目に・・・

夏は清流で遊ぼう

夏は清流で遊ぼう 暑い毎日が続きますが、みなさんは愛犬とどのようにお過ごしでしょうか?残念ながら、今年の我が家・・・

水泳大好きな犬

水泳大好きな犬 泳ぐことが大好きな犬がいます。わが家の先代のトレーシーはとにかく泳ぐのが大好きで川や湖の側にい・・・

ホリーとママのアジリティーに挑戦 (6)

ホリーとママのアジリティーに挑戦(6)とうとうアジリティークラス最終回となってしまいました。今日も4匹全員出席・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ