「障害犬との暮らし」の記事一覧(2 / 3ページ)

車いすの犬に命の尊さ学ぶ

車いすの犬に命の尊さ学ぶ近ごろは、交通事故で下半身麻痺となってしまい車椅子で元気に暮らしている犬達がたくさんお・・・

愛犬の突然の交通事故

愛犬の突然の交通事故ある日、突然、もしも愛犬が交通事故にあってしまったら! あなたはどうされますか? 愛犬を交・・・

ランチといつまでも、いっしょに

ランチといつまでもいっしょにハスキー、G.R.と、人気犬種はあっと言う間に増えました。そして純血種に必ず見られ・・・

愛するシバへ

愛するシバへ愛犬がもしも寝たきりになったら、あなたはどうされますか? 犬は死を受け入れません。世をはかなんで死・・・

コロとの暮らし(3) – コロが残してくれたもの

コロとの暮らし(3) – コロが残してくれたものプリンの出産、子育ての時も、寝ずにがんばって見守っ・・・

コロとの暮らし(2) – 妹プリンとの出会い

コロとの暮らし(2) – 妹プリンとの出会いコロは、いい子でしたが、困った癖がありました。それは「・・・

コロとの暮らし(1) – コロはJの贈り物

コロとの暮らし(1) – コロはJの贈り物純血種の先天的な障害は、オーシーの白雪ちゃんでご紹介して・・・

3本足のSANちゃんの幸せ

3本足のSANちゃんの幸せ自由気ままに生きている犬なんて今の日本にいるのだろうか?紐に繋がられず、自分の意志で・・・

介護グッズ(老犬・障害犬の介護のあれこれ)

老犬・障害犬の介護のあれこれ 介護するのに飼い主さんが無理なくどこにでもある物を活用して犬にとっては快適で、飼・・・

介護グッズ(お手製車椅子の作り方)

お手製車椅子の作り方 材料 ・ホームセンターでアルミ製のパイプの細いもの 10本 ・前足用に前後左右に動くキャ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ