「しつけ」の記事一覧(2 / 5ページ)

(11)やったね! パピークラス卒業!!!

(11)やったね! パピークラス卒業!!!クラスメートのパピーにSnapしてしまったために、自主退学(?)を決・・・

(10)それぞれの犬にあった方法

(10)それぞれの犬にあった方法 今日も(木)の夜7時半からのパピークラスに出席してきました。このクラスは皆や・・・

(9)パピークラスとデイケア

(9)パピークラスとデイケア さてPetsMartのデイケアに何回か預かってもらったおかげで、Noahはリード・・・

(8)Noahがデイケアに

(8)Noahがデイケアに PetsMartの20周年パーティで、デイケアのマネージャーのRickにNoahの・・・

(7)Noahに試行錯誤

(7)Noahに試行錯誤 今日、出張から帰った主人と二人でNoahのクラスに出席しました。Noahは一番初めの・・・

(6)Noahの行動

(6)Noahの行動 NoahのLeash Aggression(繋がれたときの攻撃性)の問題ですが、先日ドッ・・・

(5)Noahにとって何が良いのかな?

(5)Noahにとって何が良いのかな? (土)は先週に続きHollyと一緒にNoahの旧すったもんだクラスに行・・・

(4)待てとNoahの怖い物?

(4)待てとNoahの怖い物? 今日はNoahがこの新しいクラスに移ってから2度目のトレーニングでしたが、途中・・・

(3)Hollyが参加してみて

(3)Hollyが参加してみて インストラクターのCarolの許可を得て、今日Hollyを連れてNoahの以前・・・

(2)別のクラスに変えてみて

(2)別のクラスに変えてみて 昨夜7時半、Noahと新しいクラスに行ってきました。中級クラス2回目の授業でした・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ