「しつけ関連」の記事一覧

♪ハピマナ♪ザ・スーパシット 日本記録樹立挑戦会

イベント:♪ハピマナ♪ザ・スーパシット 日本記録樹立挑戦会 犬と暮らす人にとって愛犬にしつけをすることは必要な・・・

79頭もの犬達が伏せして辰の字を

79頭もの犬達が伏せして辰の字を 大阪の犬との共生を推進する市民団体「ORANGE DOG」は、愛犬家118名・・・

犬を車に乗せる場所は?

犬を車に乗せる場所は? 我が家の場合、近場の移動車は軽自動車を利用しています。リアシートをフラットにし、シート・・・

ダイヤを拾い食いする犬

ダイヤを拾い食いする犬 何でも拾い食いしてしまう犬は困ったちゃんですが、我が家の先代の犬トレーシーは、公園で何・・・

近隣の犬の鳴き声

近隣の犬の鳴き声 我が家は、現在は山梨の田舎に住んでいますので、犬の鳴き声で迷惑をかけたり受けたりはしません。・・・

お散歩中の愛犬のトイレの始末

お散歩中の愛犬のトイレの始末 先代のトレーシーとのお散歩は、東京でアスファルトの道をお散歩するしかありませんで・・・

小学生を咬んだドーベルマン

小学生を咬んだドーベルマン 男の子は、突然、黒い大きな犬にお尻を咬まれて、さぞや度肝を抜かしたことでしょう。そ・・・

ペットが原因での怪我

ペットが原因での怪我 私は愛犬が原因での怪我ではありませんでしたが、入院していた病院で、愛犬の散歩中に骨折した・・・

車に乗るときは愛犬はどこ?

車に乗るときは愛犬はどこ? 皆さんは愛犬をどこにどのように乗せていますか?助手席ですか?リアシートですか?カー・・・

シーザー・ミランの「ペットが教えてくれること」

シーザー・ミランのペットが教えてくれること 大勢の犬を飼っている方々が、犬とのよりよい関係を築くために私に相談・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ